人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東からの贈り物

今年もかぬ男爵ことかぬ男爵から「抹茶モンブラン」が届きました。
参考→http://www.ginnobudo.jp/event/ev_mattyamon.html

届いてソッコーぱくりんちょ☆
シヤワセ^^

かぬ男爵ありが㌧!
いつもありが㌧!
今年も11月にハムを贈ります(笑)


さて、今現在5月18日21時28分なわけだけど
あと2時間と32分後には5月19日になるんだす。

5月19日はね、何の日かとゆーとね、
相方さんのばーすでぃなのでありんす。

さぁみんなオメデトウを!
・・・・あ、まだ早いや。ウェイト。伏せ。


明日かぬ男爵から届いた抹茶モンブランを一緒に食べようと思う。
もう2口食べたケド(・∀・)
待っててね☆

それではお聞き下さい。

superflyで「愛をこめて花束を」



いつまでもそばにいて、っと♪