人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春なのです

3月ですよ、みなさん。

春なのです。

ということで。

タイヤ換えました。(←とーちゃんがw)


春の散財企画をもんもんと計画中。

まずはクルマ。

ヘッドライトのHID化を検討中。

無知なワタクシはとりあえずPIAAを、と考えております。

王道いっときゃ間違いない・・・・と思う!

スパイクはアダプタいるらしいのだ。めんどいぞっ。

どこ行ってもH1のキット在庫ないとかね、イジメだよね。

みなさまどちらで購入されているのかしら?


それからそれから、タイヤのインチアップ検討中。

今のタイヤ&ホイールは2年ほど使ったので、そろそろ飽きて

純正は14インチ、次は16あたりいっちゃうか~

ベルサスはピカピカ系なので、次は全然違うテイストのホイールにしたいわけ。

若干傷モノですが、誰かベルサスのホイール要りませんか~???


でも未だにマフラー交換にふんぎれないあたい。


スパイクはどこへ向かっているんでしょ・・・(汗)


あとね、春なのでビラーゴちゃんとお別れです。
・・・春は関係ないですけど。

ついでに、春なので髪を切りたいです。
勝手に切れっつー話ですけど。



さぁ、一体いくら使うんだろ・・・